2020-10-04から1日間の記事一覧

『プラハを歩く』 田中充子

プラハに興味がある人は読んでみてください。 コロナ禍で海外旅行ができない今、時間がある時にこそ、こうした本を読んでおくとよいです。 旅への情熱を失わないようにして、旅できるときにその喜びを爆発させましょう。 プラハを歩く (岩波新書) 作者:田中 …

『世界の女が僕を待っている WORLD SEX TRIP』 JOJO

海外に興味がある方は、読んでみてほしい。 その国のアンダーグラウンドを知ることは、夜遊びに興味がないとしても学びになる。 海外の女性に興味がある人には、必読書ではなかろうか。 世界の女が僕を待っている WORLD SEX TRIP 作者:JOJO 発売日: 2020/08/…

『旅と刺繍と民族衣装』 東欧民芸 クリコ

どういう経緯でこの本を知り、読んだのか忘れましたが、 刺繍の美しさを知りました。 著者は、谷根千で、東欧民芸クリコというお店をやっているようです。 旅と刺繍と民族衣装: かわいい衣装を探す買いつけの記録とコーディネート 作者:東欧民芸クリコ 発売…

『無一文からのドリーム』 ラファエル

圧倒的な努力をして成功したことがわかる。 ここまでの努力は普通の人はできない。 普通の努力ではないから圧倒的に成功する。 学ぶところがたくさんあります。 無一文からのドリーム 作者:ラファエル 発売日: 2019/09/27 メディア: 単行本

『お金の心理』 与沢翼

与沢翼が嫌いだとしても、その考え方、行動力からは学びたい。 大きな結果を残した方だけがわかることがあり、それを知ることができる。 批判する暇があれば、すごい方からどんどん学ぼう。 今頃、与沢さんは何をしているのだろうか。 お金の真理 作者:与沢…