いか文庫

いか文庫

http://www.ikabunko.com/

 

●いか文庫店主より

「いか文庫」は、私、店主の思いつきで始まりました。
本屋をやるとしたら、何て名前にする?

じゃあ、いま使ってるiphoneケースが「イカ」だから「いか文庫」でいいか…。

設立から約1年、大変幸運なことに、この名称のおかげでスタッフにも恵まれ、

たくさんの方々に親しんでいただき、

さらに沢山の方々のご協力のもと活動を続けております。

 

「いか文庫」は通常の本屋さんとは違った形ではありますが、本や本に関わる物事、

そして本屋さんの楽しさをたくさんの方々に知っていただきたい、

そして「イカ」のこともちょっと詳しくなっていただきたいという一心で、

今後も営業して参ります。

また、「いか文庫」を通して人と人が繋がる「イカリング」を皆さまと一緒に楽しんでいけたらと強く思っております。

 

 

一十珍海堂 げんこつ紋次郎 80本

一十珍海堂 げんこつ紋次郎 80本

  • メディア: 食品&飲料