『すべての女は、自由である。』 経沢 香保子 ②

夢を実現したかったら、同じ夢を実現した人に、

話をすればいいんだ。

とにかく、口に出すことが第一歩なんだ。

 

すべては「言葉」が先で、「行動」が次。

そして「結果」は最後だ。

 

最初は小さな目標でも構わない。

まずは言葉にしてみよう。

誰かに言ってみよう。

そうして徐々に行動を起こしてみよう。

それを習慣にすれば、きっとあなたは夢を叶える体質になる。

 

夢を口に出すことから、すべてが始まる。

 

お金がないなら、知恵を出そう。

もっとクリエイティブで自由になれる。

 

やめるのではなく、やめ続けることが大切。

 

人生を変えたかったら、周囲が驚くくらいの大きな夢を持つべきなのだ。

それに向かってわき目もふらず行動した者だけが人生を変えることができるのだ。

 

嫌なことは栄養。

乗り越えるだけ人生が磨かれていく。

 

自分がお花畑になろう。